鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

モニター購入と対戦動画

どうも、サムライダンディです。

お小遣いとの折り合いもついたのでモニターを購入しました。

 

Acerの23.6インチのスピーカー内蔵のを購入しました。

使用しての感想は液晶テレビより遅延がなく、投げ抜けも普通にできるレベルになり映像も思っていたより綺麗で大変満足しています。

 

これで羅段いけると思ってライブ配信したのが下の動画です。


[鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!#2 猛虎スタート

なかなかマッチングしなくて、やっとマッチングしたと思ったら同キャラ同段で気まずい感じに、、、

粘ったんですけど負け越してまさかの餓狼落ちに、、、

内容がグダグダなだけに仕方ないですけどね。

 

昨日の夜中に再度ライブ配信したのが下の動画です。


[鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!#3 餓狼スタート

途中グダグダな試合が何試合かありますが、結果は鬼熊で終了できました。

相手の動きをいつもより意識して立ち回ったのがよかったのではと思います。

その割には同じ連携に引っ掛かりまくりですけどね。

 

陰ながら頑張っているデビル仁は一時は鬼熊にあがるも猛虎まで落ちてしまいました。

三島って安定しないですね。

そんなことを言いながらも平八を始めてみました。

現在猛虎。ここからに期待です。

 

こんな記事を書いている間もジョシーのライブ配信をしております。

鬼熊スタートでどこまでいけるでしょうか?

乞うご期待ということで。

 

では日々精進いたします。

また次回。