鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

まずは拳段を安定させる為に。

どうもサムライダンディです。

昨日再びライブ配信をしました、下が対戦動画となりますのでご視聴ください。


[鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!#5 鬼熊スタート

 

結果としてかなりポイントはマイナスで終了したのですが非常に大きな収穫がありました。

 

途中で対戦しているポールですが5連敗をしております。

が、後からメッセをいただいて知ったのですが、この方はポールがアケで羅豪だそうです(笑)

そりゃ勝てませんよね。

ジョシーも使うらしく、色々とアドバイスをいただきました!

目から鱗な内容で大変参考になりました!

ありがとうございます。

 

基本的な話ですが、確反をきっちり入れることで修羅はいけるらしいです。

確反が温い自分としては耳が痛い話、、、

他には割れない連携を知ることや、細かい攻めと読みあいの意識が大事とのこと。

 

頭に入れて実践に落とし込んでいきたいです。

 

現在もライブ配信中なのですが、シャオにあっさり落とされてしまい現在は大蛇同段戦。

しかし相手はメインが羅豪のフェン!

勝ち目なし!

しかし全力でやらせてもらいます!

 

また後日対戦どうがを貼らせていただきます。

日々精進しましょう!

ではでは!