鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

ついにジョシーが・・・!

どうもサムライダンディです。

なんとか年内に修羅をと思っていましたが、、、

 

以下動画です。


[鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #24 滅拳スタート

 

長いんで結論から言うと、修羅へ昇格しました!

しかも相手は相性の悪いスティーブで。

 

もうね、何が何でも勝つぞって気持ちでスライドインローを打ちました。

最終ラウンドのスライドインエルボーはなんとなく当りそうな気がしたのでぱなしました(笑)

 

鉄拳は何があろうと勝てばいいんです。

そして鉄拳では勝ったやつが偉いんです。

現実はまた別ですけどね。

 

とりあえずの目標は達成したので、今後はジョシーは赤段、サブキャラを修羅目指してやっていきたいと思います。

 

ちなにみ2人目くらいに対戦した飛鳥ですが、まったく勝てる気がしなかったので逃げました。

だって、年内修羅いけなくなりそうだったんだもの。

って言い訳。

飛鳥なんとなくきついなー。

三島なら楽なんだけどな。

 

サブキャラどーしよっかな。

三島は才能ないし。

 

まぁいいや!

 

ではこれからも精進いたします。