鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

剛拳製造マシーンのサムライダンディです。

 

ジョシーはさくっと赤段いってやるぜって思って対戦したんですが、さくっと滅拳まで落ちました。

再度、獄拳に昇格するもシャオの獄拳に連敗して滅拳に戻って終了です。

 

なんとか修羅に戻したい。

 

それはさておき最近は平八にはまっており、鬼熊まで昇格しました。

なんとか拳段に上がりたかったのですが、大蛇と鬼熊を行ったり来たりで二名の方を剛拳に昇格させてしまい自分は再び大蛇に。

 

平八って難しいけど面白いですよね。

 


[鉄拳7/家庭版]三島でまったりランクマ #2

 

wikiが見れなくなって調べてないんですが、キングの投げコンボって右抜けなんですかね?

WP押しても全く抜けないし、左も抜けないし。

そのあとのロメロスペシャル?だかは抜けがわからんし。

いやー、まいりました。

 

しばらくは平八とジョシーを使おうと思います。

気が向いたらレオかな。

 

再び修羅を目指して精進いたします。