鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

魔拳昇格と対戦動画

どうも、サムライダンディです。

 

ジョシーのシーズン2での変更点を確認したのですが、なかなか強化されてますね。

以下の動画にて確認ください。

 


鉄拳7 ジョシー調整変更点ブルースコンパチ【新シーズン2】

 

勝手に他人の動画貼ってるので、問題あれば削除します。

動画で確認した限りですと、戦術がそこそこ変わりそうな予感すらしてきますね。

しゃがみ中のアレ強い。

 

そしてジョシーは魔拳昇格。

このまま順調に修羅いきたいですね。

 

そして平八は降格。

相手はメインが聖帝だそう。

無理ですって。

でも仁は使い始めっぽいような動きたったので、もしかしたらあったかもですね。

心が負けてました。

はい残念。

メインはなんだったんでしょうね?

以下対戦動画です。

 


[鉄拳7/家庭用]修羅を目指して シーズン2 part.2

 

そしてキングは夕方に時間が少しあったのでこっそりプレイし剛拳にあげておきました。

思ったより早く戻った!

そしてなんと魔拳昇格。

パッドでやってるのでステップおかしかったり、技の間違い多いんですが勝ててます。

とりあえず、ボディスマ置いて、ライニーぱなして、爪置いて、ひたすら投げる。

これであなたのキングも魔拳間違いなし!

最後は眠くてウトウトするし、マッチングしないのでやめました。

以下動画です。

 


[鉄拳7/家庭用]真夜中のパッドプレイ part.4

 

少しコンボがうまくなった気がします。

さて、キング修羅いったらジョシー引退か??

むしろアケコン卒業か?

やっぱり拳段くらいでは山ステいらないですよね。

うまく一回バクステすりゃいいんですよ。

スカるから。

キング面白い。

強くはないけど弱くはない。

いや、強いか?

 

もっとがんばりたいと思います。

それではまたどうぞ。