鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

キング昇格の対戦動画

どうも、サムライダンディです。

 

パッドプレイをしているキングですが、先日、対戦動画をライブ配信しておりました。

最初は苦手キャラの連戦できつかったのですが、その後、なんとか昇格しました。

魔拳 → 滅拳 → 獄拳

なんと獄拳です。

あとひとつ上がれば修羅!

三島以外アケコンいらないんじゃね?と思い始めてます。

 

最後は平八と対戦したのですが、負け越して終了。

勝てなそうだし、時間遅いし、今日くらい獄拳で終わらせて!

平八の人、ごめんなさい、逃がしてください。

 

なんか怪しさ満点のキングですが、投げまくっていると勝てます。

これマジです。

キング使って勝てないとお悩みの方は、ぜひ投げてください。

もし相手がしゃがんだらライニーでいいじゃん!

 

いろいろ反省点だらけの対戦ですが、今後に生かし、修羅を目指したいです。

ジョシーより早そうな気がします。

 

キングの壁コンがわかりません。

あのコンボ安くない?

そんなもん?

ワンツーダウン投げはいらないけど?

もうなんでもいいや。

 

時間があればジョシーもやりたいです。

それではまた。

精進してまいります。

 

以下動画です。

サムネイルをつけました。

それとマッチング待ちの時間は編集で削除してみました。

にしても動画なげーなおい。


[鉄拳7/家庭用]真夜中のパッドプレイ part.5