鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

またまたキング昇格しました

どうも、サムライダンディです。

またまたキングが昇格しました。

 

なななんと、羅豪です。

 

羅刹はどうしたのかって?

そんなの数日前にあがってますけん。

動画をあげてないだけです。

これが羅刹にあがった時の動画です。

これも未編集です。

 


[鉄拳7/家庭用]真夜中のパッドプレイ part.8

 

ファランってよくわからないんですけど、おいしいかも?

とりあえずフラ移行したらファランが超有利なので手を出さず、背中方向へ横移動するか、手を出すならしゃがぱんとか。

一番いいのは硬直切れた瞬間を見計らってのバックステップ。

山ステじゃなくて1回のバックステップ。

これでファランの選択肢はほぼなくなるはず。

てかファラン戦はこれが基本だと思います。

とにかくどんな状況でもバックステップするとファランは困るみたい。

これに完璧に対応できるファランってそういないんじゃね?

あとは好きにすればいいと思います。

横移動は基本背中方向でいいような気がします。

 

 

なぜかキングが着々と最高段位更新しております。

 

パッドやべー、やりやすいかも。

 

なんか変わったことをしているわけじゃなく、相手を良くみて当たりやすい技とか、パターンとかを考えてプレイするよう心がけております。

 

最後は同段負け越しでかなりマイナスなのですが、がんばってあと二段上げれば、念願の赤段です。

そして、羅豪になったので全キャラ滅拳になりました。

残念ながら平八さんは一度降格しているので剛拳のままです。さようなら。

 

以下、対戦動画です。

未編集ですが、連戦しているのでよかったら気長に見てください。

やっぱ赤段のサブはつえーよ。。。

これからも精進いたします。

 


[鉄拳7/家庭用]真夜中のパッドプレイ part.10 羅刹スタート