鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに修羅到達

どうもサムライダンディです。 ついに修羅到達しました。 キャラはキング。そしてパッドプレイ。 キャラによってはパッドプレイでも修羅までいけるようです。 私のような凡人でも。 ストレートに餓狼まで落ちたときは焦りましたが、対戦動画を見たりして研究…

キング昇格の対戦動画

どうも、サムライダンディです。 パッドプレイをしているキングですが、先日、対戦動画をライブ配信しておりました。 最初は苦手キャラの連戦できつかったのですが、その後、なんとか昇格しました。 魔拳 → 滅拳 → 獄拳 なんと獄拳です。 あとひとつ上がれば…

魔拳昇格と対戦動画

どうも、サムライダンディです。 ジョシーのシーズン2での変更点を確認したのですが、なかなか強化されてますね。 以下の動画にて確認ください。 鉄拳7 ジョシー調整変更点ブルースコンパチ【新シーズン2】 勝手に他人の動画貼ってるので、問題あれば削除し…

対戦動画 11/2

やっと鉄拳できたので動画残しました。 いつの間にかシーズン2になったんですね。 まったく知らず。。。 最高段位が修羅だった為か全キャラ剛拳スタートでした。 ジョシーとか、三島とか段位下がってたしラッキー。 そして夜中はアケコンだとうるさいのでパ…