鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

州光(クニミツ)風神昇格

f:id:samuraidandy1002:20210105033145p:plain

 

どうもサムライダンディです。

なんと風神昇格してしまいました。

が、今日落ちました。

しかし、風神戻りました。

 

アリサにボッコボコにされてちょっと落ち込んでいます。

デストロイフォームってなんやねん。

知らんがな。

 

あとエディと対戦したけどわけわからん。

ザフィーナとも対戦したけど微妙にわからん。

鉄拳6の時に使用していたので、その時の記憶しかありません。

新技はさっぱりわかりません。

 

てかキングきつい気がしますがどうでしょう?

みなさんはどう思います?

 

そういえばポール強すぎない?

カムラムはぶっこわれ。

 

さて、風神昇格したのでクニミツ講座作ろうかと思います。

1.簡単なキャラの説明

2.コンボ

3.確定反撃

4.立ち回り

って流れで考えてるのですが、ほかに何かいるのかな?

 

それとプレマやってたら大蛇のフェンとマッチングしたのですが、今の獣段の実力が少しわかりました。

確反ある連携を出し切りすぎ、下段打たなすぎ、とかが気になりました。

それを超えたら拳段なんでしょうかね?

またプレマ潜って確認してきたいと思います。

 

需要があるかはわかりませんが。

 

次は王段を目指して精進いたします。

それではまた。