鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ついにジョシーが・・・!

どうもサムライダンディです。 なんとか年内に修羅をと思っていましたが、、、 以下動画です。 [鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #24 滅拳スタート 長いんで結論から言うと、修羅へ昇格しました! しかも相手は相性の悪いスティーブで…

獣段へ上がれない人、拳段へ上がれない人

どうも、寝ぼけながらランクましてたら剛拳まで落ちてしまったサムライダンディです。 気づいたらキャラがダウンしているなんて事が何度かありました。 そして考えをやめボタン連打。 まぁ勝てないですよね。 それでは今回はタイトルの通り、獣段、拳段へは…

あと一歩で!

どうもサムライダンディです。 段位戦しまくりました。 以下動画です。 [鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #21 滅拳スタート 以下、段位変動 滅拳 → 獄拳 → 滅拳 → 獄拳 → 滅拳 → 魔拳 以上 修羅まであと一歩のところで及ばず、魔拳まで…

昇段戦

どうも、サムライダンディです。 実は滅拳になりました。 そこから獄拳への昇格を2度?も逃してしまい、滅拳マイナスまで、、、 修羅が見えてきたきがしております! 以下対戦動画。 [鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #20 魔拳スタート…

対戦動画と昇段

どうもサムライダンディです。 最近めっきりブログ書かなかったんですが、地道に対戦はしておりました。 実はジョシーが滅拳になったんです。 すぐ落ちましたが(笑) 勢いで修羅と思ったんですけど、それほどの勢いはなかったみたいです。 まだまだ確反甘いの…

リリ始動

どうもー、なんとしても年内に修羅になりたいサムライダンディです。 色々あってジョシーは何故か大蛇に、、、 一度立ち回りが崩れ、元に戻せず対戦を続けてたら大蛇でした。 モチベーションがさがります、、、 だかしかし、なんとしても年内には羅段到達し…

ジョシー魔拳昇格

どうもサムライダンディです。 昨日、ジョシーが魔拳に昇格いたしました。 最近の感じだと剛拳はいけそうだなと思っていたのですが、思いのほか勝てちゃいまして魔拳です。 その後すぐに落ちましたけど(笑) 以下対戦動画です。 https://youtu.be/2T0JNt8mywI…

まずは拳段を安定させる為に。

どうもサムライダンディです。 昨日再びライブ配信をしました、下が対戦動画となりますのでご視聴ください。 [鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!#5 鬼熊スタート 結果としてかなりポイントはマイナスで終了したのですが非常に大きな収穫がありました。 …

モニター購入と対戦動画

どうも、サムライダンディです。 お小遣いとの折り合いもついたのでモニターを購入しました。 Acerの23.6インチのスピーカー内蔵のを購入しました。 使用しての感想は液晶テレビより遅延がなく、投げ抜けも普通にできるレベルになり映像も思っていたより綺麗…

ジョシー対戦動画

どうも、サムライダンディです。 先日の夜中にライブ配信をしました。 その前にいろいろあって猛虎に落ちたのですが、そこからのスタートです。 なんだかサムネだど派手に浮いてるんですが気にしないでください(笑) ほぼほぼキング戦で内容はとっても酷いう…

ジョシー剛拳昇格

やっとジョシーが剛拳へ昇格できました。 ずーっと猛虎から鬼熊をフラフラしていたのですが、昇段戦はストレートでいただきました! 最近意識してきた事が少しは効果が出たってことなのでしょうか。 自キャラの攻めを詰めていけば拳段に上がれると考え、特に…

ブログ主旨と自己紹介

はじめまして、サムライダンディです。 現在獣段の僕が修羅を目指す日々の記録を取り、精進していくことがブログ主旨です。 同じように獣段や石板の方のお役に立てれば光栄です。 ■使用キャラ■ ジョシー 鬼熊(最高段位:鬼熊)最近のメイン 一八 大蛇(最高…