鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにジョシーが・・・!

どうもサムライダンディです。 なんとか年内に修羅をと思っていましたが、、、 以下動画です。 [鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #24 滅拳スタート 長いんで結論から言うと、修羅へ昇格しました! しかも相手は相性の悪いスティーブで…

獣段へ上がれない人、拳段へ上がれない人

どうも、寝ぼけながらランクましてたら剛拳まで落ちてしまったサムライダンディです。 気づいたらキャラがダウンしているなんて事が何度かありました。 そして考えをやめボタン連打。 まぁ勝てないですよね。 それでは今回はタイトルの通り、獣段、拳段へは…

あと一歩で!

どうもサムライダンディです。 段位戦しまくりました。 以下動画です。 [鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #21 滅拳スタート 以下、段位変動 滅拳 → 獄拳 → 滅拳 → 獄拳 → 滅拳 → 魔拳 以上 修羅まであと一歩のところで及ばず、魔拳まで…

昇段戦

どうも、サムライダンディです。 実は滅拳になりました。 そこから獄拳への昇格を2度?も逃してしまい、滅拳マイナスまで、、、 修羅が見えてきたきがしております! 以下対戦動画。 [鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #20 魔拳スタート…