鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

初心者、中級者向け講座の需要はどのくらい??

どうもー、サムライダンディでございます。

日々、数人がアクセスしてきているこのブログでずが、ほとんどの人は獣段に関する記事を閲覧しているようです。

 

そこでですが、初心者、中級者向けの動画等を作成したら需要はあるのでしょうか?

 

基本的な読み合い、立ち回りの意識、簡単なキャラ対策等で修羅くらいまでのサポートをできればと思います。

 

あるいは対戦動画を見せてもらった上で、アドバイスってのもいいかなと思っています。

時間が合うのであればプレマで対戦してみてでもいいですけどね。

 

まだまだ自分も未熟ではありますが、修羅くらいまでであればお手伝いできると思っています。

 

新シーズンに向け、少しでも鉄拳プレイ人口が増えたらうれしいです。