鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

拳帝昇格しました。


鉄拳7 拳帝昇段戦*

 

昇段戦を含んだ三試合の動画です。

シーズン4が発表されたこともあり、すっごい久しぶりにプレイをしています。

 

羅豪からの段位戦でしたが、サクサクと昇段し、ついに拳帝まで昇段できました。

過去最高に段位が高くなっており、うれしい限りです。

もう少しで風神なので、なんどか神段まであがりたいと思っていますが、プレイ時間が確保できません。

なんとかしたい、、、、。

 

てなわけで、このブログの当初の目的である修羅を大幅に上回ることができました。

さらなる昇段を目指し、精進していきたいと思います。

 

ちなみにここのところ楽しく使っている平八は青龍まできているので、もう少しで帝段になれそうです。