鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

州光(クミニツ)煌帝昇格しました。

f:id:samuraidandy1002:20210103165109p:plain

お久しぶりのサムライダンディです。

殆ど読んでいる人もいませんが、挨拶をしてみます。

 

さて、鉄拳7がシーズン4に突入にもうすぐ三ヵ月経ちそうな今日この頃ですが、みなさん楽しめていらっしゃいますか?

 

挨拶が遅れました。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

新シーズンが始まってからブログの更新が初となるような気がしますが、キャラ変更をしましてジョシーから州光(クニミツ)にメインを移しております。

理由は単純にキャラデザインがもろ好みなので。

それだけです。

 

最初は全然勝てなくて、このキャラ弱いかもなーって思っていたのですが、単純に使いこなすのが難しいだけだったようで、そんなに弱くなさそうです。

少なくともジョシーよりは強い。

 

そしてシーズン3の最高段位を更新することもできました。

修羅から使い始め、現在はタイトルの通り煌帝まで昇格でき、あと一つで神段となりました。

もし神段になれたのなら、州光の使い方講座的な動画を作成しようかと思っております。

 

修羅目指して、日々の改善点を確認する為に始めたブログと配信でしたが、なんとかここまでこれました。

今年は後一歩踏ん張り、風神になれるよう頑張りたいと思っております。

 

てなわけでちょっと長いですが煌帝昇格の際の配信を貼っておきます。

よかったらご覧ください。

 

では今後も精進してまいります。

以上、サムライダンディでした。

 


[PS4_鉄拳7]州光ランクマ"武帝"スタート