鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

対戦動画 11/2

やっと鉄拳できたので動画残しました。

 

いつの間にかシーズン2になったんですね。

まったく知らず。。。

最高段位が修羅だった為か全キャラ剛拳スタートでした。

ジョシーとか、三島とか段位下がってたしラッキー。

 

そして夜中はアケコンだとうるさいのでパッドで楽しめるようになりたいと思い、パッドを手に取るが。。。

ボタン間違えるはキャラ動かないはで、もうイライラするNE!

 

なぜキングなのかと言うと、最初は三島をと思ったが一八と平八はアケコンでやりたいからデビルにしようと思い少しプラクティスをやるが最風安定せず。

さらにコンボできず。

よし違うキャラにしよーって流れ。

クロエも検討したけども、最高魔拳だしできれば普通にやりたい。

操作もそこまで複雑じゃなくて面白そうなキャラってことでキングにしました。

 

ところがストレートで餓狼まで落ちるとは、、、

動画みてもらえばわかりますが、すっごいぐだぐだ対戦。

コンボよくわからないし、コマンド知らないし。

 

プッシングって66nWPだよなって思ってやるもなぜかボディプレスみたいのでるし。

技表確認したらあってるし、その後から普通に出るし意味がわからん。

技表を見たことで使えるようになったんか?

RD出そうとしてRA出たりしてやばし。

そして手がつりそう。

RDヒット後の追撃とかしらん!

 

ちょっとやばいと思い、とりあえずコンボやら技やらを確認。

立ち回りを確認してのpart3です。

少し良くなってると思います。

早く剛拳戻したいです。

 

それからまだ時間も早かったのでアケコンでプレイした動画もあります。

思ったより平八は動きがよく、勝てたので魔拳。

早く修羅にならねーかな。

WKの後にフラヒ置くブライアンって多いですよね。

彼も手癖のようにやってたんで伸ばし風神でおいしかったです。

 

ジョシーは戦い方忘れててちょっと時間かかりそうです。

ジョシーより平八のほうが手ごたえありました。

三島は風神だしとけば何とかなるってのもあると思うんですけどね。

がんばります。

ではでは。

 

以下動画です。


[鉄拳7/家庭用]真夜中のパッドプレイ part.1

 


[鉄拳7/家庭用]真夜中のパッドプレイ part.2

 


[鉄拳7/家庭用]真夜中のパッドプレイ part.3

 


[鉄拳7/家庭用]修羅を目指して シーズン2 part.1