鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

すっごい放置からの

どうもサムライダンディです。

 

ここのところまったく鉄拳をしておらず、忙しく働きながらたまにBF1をしております。

 

なにやら鉄拳7はシーズン2になるんですって?

壁バウンドが追加になるとか。

 

そんなんいります??

 

まーたコンボが長くなると思うとやる気いまいちでません。

 

しかもすっごい久しぶりいやったらジョシー鬼熊になるし、対戦相手見つからないし。

連戦してくれる人ってあまりいなくて、負けたらやめるってパターンが多いですよね。

これって末期に近づいている時の感じですよね。

 

そんな愚痴はいいとして、アンナとレイウーロンが追加とか、ウォーキングデッドから追加とか、そんなんよりブルース出してくださいよ。

それか最風と奈落だせる女三島。

一美とかどうでもいいんですよ、ほんと。

 

なんだか細々と来客してるみたいなんで、たまには鉄拳やろうかと思います。

たぶんジョシーって情報少ないから、少しでも何かあればと思っている人がいるのでしょう。

とりあえず、目標にしてた修羅は一回クリアしてるのですが、もう一回修羅めざしながら、まだ修羅に到達していない人の助けとなれたらと思います。

 

でも鉄拳の醍醐味って三島だと思うんですよ。

てなわけで、メインは平八でサブジョシーとかでいこうと思います。

一八もいいよなー、鉄拳7のデビルは違和感あるのもう使ってません。

 

もうすぐBF5発売ですね。

楽しみです。

 

ではでは