鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

リリ始動

どうもー、なんとしても年内に修羅になりたいサムライダンディです。

 

色々あってジョシーは何故か大蛇に、、、

一度立ち回りが崩れ、元に戻せず対戦を続けてたら大蛇でした。

モチベーションがさがります、、、

 

だかしかし、なんとしても年内には羅段到達したい!

というわけで先日からリリを始動しました。

実は元々はリリ使いなんですよね。

5DRで鉄拳を始めてからずっとメインでしたが、今回のリリはつまらなそうなので敬遠していました。

 

6BR最終段位は修羅。

羅刹昇格戦を逃してそれきりになりました。

あれは忘れもしない段位戦でした。

相手はニーナ風神の人のサブのボブ。

奇跡的に連勝して迎えた昇段戦でしたが、力及ばず負けてしまい、そのまま連敗して相手昇格で終了。

非常に残念でした。

 

そんなことはさておき、年内に修羅になるためには四の五の言ってる場合ではごさいません!

とりあえず少しコンボ練習をしてランクマに挑みました。

 

結果は、、、名人 → 猛虎

 

まぁぼちぼち、でも猛虎上がってから同段二連敗しちゃったので降格寸前かと。

その後はマッチングしなくてやになってからのジョシー。

 

サクッと鬼熊に戻して終了です。

 

今回は対戦動画を残していませんが、時間があれば今晩ライブ配信しようかと。

まぁ夜中なんですけどね。

 

ジョシーとリリの両方を使いたいと思います。

あとは気分転換で三島を少し。

キャラ希望あればコメントください。

気分次第で変更します(笑)

 

まぁ見てる人がいればですが(笑)

 

まだまだ精進させていただきます。