鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

昇段戦

どうも、サムライダンディです。

 

実は滅拳になりました。

 

そこから獄拳への昇格を2度?も逃してしまい、滅拳マイナスまで、、、

 

修羅が見えてきたきがしております!

 

以下対戦動画。


[鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #20 魔拳スタート

 

なんとなくですが、上手くなっている気がします。

前より確反精度があがっております。

 

なんとなく修羅がみえてきております。

 

もし修羅になったらその上を目指すのはもちろんですが、サブキャラも増やそうかと思います。

 

候補は誰だろ、、、

だれか希望があればって感じです。

 

ずーとシコシコとランクまやってるのですが、誰かプレマしません??

まぁいいや。

 

それはそうとバージョンアップしたみたいで入力遅延が良くなったとか。

ちょっとこれからやってみたいと思っております。

 

目指せ修羅!

精進していきましょう!