鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

対戦動画と昇段

どうもサムライダンディです。

最近めっきりブログ書かなかったんですが、地道に対戦はしておりました。

 

実はジョシーが滅拳になったんです。

すぐ落ちましたが(笑)

勢いで修羅と思ったんですけど、それほどの勢いはなかったみたいです。

 

まだまだ確反甘いのと相手を見れていないのがよくないですね。

 

そして動画にはないのですが、カズヤが魔拳になりました(笑)

そく剛拳に落ちてしまいましたが、猛虎から一気に上がっていきました。

 

以前よりも相手を見るように心がけたことが結果につながったのでは?と勝手に解釈しています。

黙って立ってるなら奈落いくぞこらってイメージで対戦していました。

 

少しジョシーが停滞気味なので、カズヤも交えながら頑張っていこうと思います。

他のキャラを使うことで違った視点に立てるって場合もあるので。

 

以下動画を数本貼っておきます。

上から新しい順です。

未編集の垂れ流し動画なのでよかったらご覧ください。

 

では修羅を目指して精進いたします。

よろしくどうぞー!


[鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #15 魔拳スタート


[鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #15 魔拳スタート


[鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #14 鬼熊スタート


[鉄拳7/家庭版]ジョシーで羅段を目指す!withリリ&三島 #13 鬼熊スタート