鉄拳ブログ~修羅への挑戦~

下手くそ鉄拳プレイヤーが修羅を目指す日々の記録です。

ブログ主旨と自己紹介

はじめまして、サムライダンディです。

現在獣段の僕が修羅を目指す日々の記録を取り、精進していくことがブログ主旨です。

同じように獣段や石板の方のお役に立てれば光栄です。

 

■使用キャラ■

ジョシー 鬼熊(最高段位:鬼熊)最近のメイン

一八 大蛇(最高段位:鬼熊)エンジョイ

レオ 餓狼(最高段位:鬼熊)現在ほぼ未使用

 

ちなみにPS4でプレイしております。

ID:SamuraiDandy

気軽にフレンド申請してください。

仕事や家庭の関係上、ほぼ夜中か午前のプレイになります。

平日休日問わず。

たまにライブ配信してます。

だって自分の動画が見直せるんだもん、、、。

 

鉄拳歴は5DR後期からで6BRまでプレイしてしばらく離れていました。

そこそこ歴はあるもののセンスがなく、なかなか上達しません(笑)

だがしかし、精進していきますのでお付き合いくださいませー!